

動物園に行ったよ☆☆

昨日、動物園に行きました

ホントは昨日のうちに記事アップしたかったんだけど、

例のごとく子供を寝かしつけてるうちに寝ちゃいました・・・


ちゅうわけで1日遅れですが!

動物園行ってきたよ~~~


朝からとってもいい天気

子供達も元気いっぱい

約束してた動物園へGO!!


まずはアザラシです

『おっきいね~』とチビちゃん達

長男、身を乗り出して見てます

前、散歩中に川(浅いですが)で転んだことがある次男が過剰反応 『あーぶなーい!!』
201302241158000_convert_20130225114922.jpg


その後お猿さん

するとそこに・・・頭を抱えて考え込むお猿さんが

アノ有名な銅像『考える人』みたいなポーズです

次男ひとこと、『あのお猿さん何かあったのかな??

う~ん、猿には猿の悩みがあるんでしょぉ
201302241200000_convert_20130225115051.jpg


さらに色んな動物が次々登場です


ヤギさんキターーーーーー!!

エサやり体験でニンジンをあげたよん
201302241350000_convert_20130225115022.jpg



おっとそこへ!

ライオンゾーンです!何とライオンの赤ちゃんが

まだ1歳にもなってない赤ちゃんライオンだけど、やんちゃで元気いっぱい


その隣にはトラゾーンでした

トラは悠然とどや顔でノシノシ歩いてて、次男は『すっげー!かっこいー!』

しかし長男は『ちょっと怖い・・・』


次はジャガー

おっと爆睡中ぅぅ


次はウサギモルモット

可愛い~ぃ

ちょうど抱っこ体験タイムだったよ

膝びのせて優しくナデナデ


次はカンガルー、ぞう、きりん、レッサーパンダ
大人気ゾーン!!


カンガルーさんにガン見されました


きりんさんを見てたら何とウ〇チがポロポロっと・・・

なかなか見られないよね?珍しいシーンでした


レッサーパンダ可愛すぎる~


さてさて、大本命のゾウさん

ずーっと見てるよ

よく飽きないなぁ
201302241310000_convert_20130225114956.jpg


おや、そこに長男と同じくらいの男の子が

ふと見ると靴が一緒

『靴がおんなじだね~

って言ったら気付いた二人はニコニコ笑って意気投合

一緒にゾウさんを見ながら話してました

子供はすぐに友達になりますね~

そこへトイレから男の子のママと妹ちゃんが出てきたのでそこでバイバイしました



ゾウさんやキリンさんのいるとこは広場にもなってるので

そこでお昼ご飯!

皆で美味しくランチです

ほんとーに天気がよくて、気持ちよかった~


帰りはまた同じ道を戻るので動物達をまたい~っぱい見ながら帰ったよ

ここに書いたのの他にも、動物たくさんでした!!


おチビさん達大満足


また行こうね



応援いただくと嬉しいです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動物の餌やり体験や抱っこ体験タイム。
いいですね~(#^.^#)
僕が動物好きなもんだから、
ウチは子供たちも動物好きで、
触れ合いは萌え萌えですよね。

いろんな動物が見れて羨ましいです。
ウチの子もぞうさん大好きですよ~。
応援ポチ~しときますね~。
\(*⌒0⌒)♪

ウインオータムさんへ☆

ウチも家族全員動物大好きです~☆
土曜7時は『しむら動物園』見ながら、家族全員『かわいいね~』てなかんじです(# ̄∀ ̄#)ww

動物園楽しかったですよ~♪
はい、もちろん触れ合いは萌え萌えです(笑)
子供が動物と遊んでる光景って可愛すぎですっ(≧ω≦)

No title

子どもさん、楽しい1日で良かったですね。
この日のことはいつまでも忘れない良い思い出になることでしょう。
お母さん、お疲れ様でした。

No title

こんばんわ~^^

本当に考える人だあー 笑

ちびすけチャン達も楽しまれたようですね^^

うちは動物園全然興味しめしてくれなくってダメだったー(TT)

はせがわさんへ☆

はい、親子共々楽しい1日でした♪♪♪
忘れずにいてくれると嬉しいんですね~(^-^)

またお写真拝見しにいきます!

ヒナままさんへ☆

でしょ~?本当に考える人ですよね(笑)

相当の悩みですよね(^-^;

子供達はとっても楽しめてよかったです☆☆

ヒナちゃんはブログ見てる感じではママとのお散歩や散策、自然の風景や花などが好きなように思いますね~♪(≧ω≦)

No title

こんにちは~!

おお!
動物園に行かれたんですね~。
いいなぁ。

うちの地域は昔動物園が
閉園されてから、県内にないんですよね。
あるといいんですけどねぇ。

っていうか、今は雪が積もって
寒すぎて駄目ですけど~。

りくたんママさんへ☆

そっか~。動物園ないんですね(/_\;)

しかも雪!w(゜0゜)w

東北?北海道?寒い地方なんですね(^-^)

こっちでは、雪はたま~に降る程度です。積もることは年1回位かな~。

めったにないことなので、大人は積もると困りますし雪が降ったときも寒くて嫌なんですけど、子供達はめちゃテンション上がります(^-^;

雪だるまを作れる数少ないチャンスですので☆( ̄~ ̄ )りくたんママさんのとこでは雪だるま作り放題でしょうね~(^0^)ノ
いらっしゃいませ☆☆ごゆっくり見てってくださいネ♪♪

特別な日には流れ星が降ります

プロフィール
在宅お仕事について☆
在宅ワークやってます♪♪                      まだ始めたばかりですが、                      順調に収入も入っておりマス(^^)v                  一緒に在宅ワークしてみませんか??                  年齢・性別・学歴、一切問いません(^0^)                        資格や経験も不要です♪                       まずは見てみるだけでも☆      コチラからどーぞ(・▽・)ノ
ブログランキング登録中です(^^)v
よかったら応援クリック頂くと嬉しいです!!(=^▽^=)ノ

FC2Blog Ranking

clock☆

decoboko.jp

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます♪♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
13594位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
男の子育児
1019位
アクセスランキングを見る>>
コメントお気軽にどうぞ★

行けました~!!

なんとか間に合いました!(^0^)

今年は特に見頃の期間が短かったですね( ̄ロ ̄;)

記事アップしましたので見て頂けると嬉しいデス☆☆

04/01 21:36 ぽん太っち

ありがとうございます☆

でも全然まだまだ下手っぴですよぉ(^-^;)

ほんとに今年は満開になるのも早く、散るのも早かったですね(涙)

ほんと、もう少し桜を楽し

04/01 21:30 ぽん太っち

おはようございま~す。
\(^^@)/
もうお花見は行けたでしょうか?
満開の見頃のピークは短いもので、
散り始めるとあっという間です。
子供たちと花見で和みができ

04/01 09:57 ウインオータム

こんばんわ~

きれいに撮れてますね~^^

今年は桜が咲くのが早く、一気に散ってしまいましたね。

もっと楽しみたかったのに残念です…

03/30 20:01 ひなまま

あ、そうだったんですね~☆コウ君と同い年だったのかぁ♪ますます親近感です(^-^)

本当、ワクワクドキドキです!楽しみな反面、ちょっと不安もありつつ・・・( ̄~ ̄;

03/27 01:02 ぽん太っち

こんにちは。
長男君はウチの長男と同じ年齢だったんですね。
ヾ(*´∀`*)ノ
ウチも春から年長さん!
保育園でいちばん上のクラスとしてどのように過ごしていくのか、

03/25 16:54 ウインオータム

そうなんですよ~、剣になっちゃいました、あはは( ̄▽ ̄)

もちろん作ったら戦闘モード突入です!!そりゃーもう、激しく戦います!新聞紙の剣が曲がって泣いたり、新

03/24 22:58 ぽん太っち
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
明日晴れるかな??

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
