fc2ブログ

誕生日プレゼントヽ(´▽`)/


先日、父から誕生日プレゼントをもらいました!!!


親からもらうなんて何年ぶりだろう(´∀`)


父の日、母の日、結婚記念日などなど、チョコチョコお祝いしてたのが嬉しかったらしいです(´ψψ`)


たいしてお金はかけてないんですが…。ほんとにちょっとしたものなんですが(;^_^A


話はそれましたが、父が社員旅行で韓国に行ったときに免税店で安く買えたからと言ってCOACHの長財布を買ってきてくれました(´ψψ`)


ありがとう!!!゚+。(*´▽`)。+゚


大事に使うね☆(≧ω≦)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ☆☆ごゆっくり見てってくださいネ♪♪

特別な日には流れ星が降ります

プロフィール
在宅お仕事について☆
在宅ワークやってます♪♪                      まだ始めたばかりですが、                      順調に収入も入っておりマス(^^)v                  一緒に在宅ワークしてみませんか??                  年齢・性別・学歴、一切問いません(^0^)                        資格や経験も不要です♪                       まずは見てみるだけでも☆      コチラからどーぞ(・▽・)ノ
ブログランキング登録中です(^^)v
よかったら応援クリック頂くと嬉しいです!!(=^▽^=)ノ

FC2Blog Ranking

clock☆

decoboko.jp

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます♪♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
8355位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
男の子育児
624位
アクセスランキングを見る>>
コメントお気軽にどうぞ★

行けました~!!

なんとか間に合いました!(^0^)

今年は特に見頃の期間が短かったですね( ̄ロ ̄;)

記事アップしましたので見て頂けると嬉しいデス☆☆

04/01 21:36 ぽん太っち

ありがとうございます☆

でも全然まだまだ下手っぴですよぉ(^-^;)

ほんとに今年は満開になるのも早く、散るのも早かったですね(涙)

ほんと、もう少し桜を楽し

04/01 21:30 ぽん太っち

おはようございま~す。
\(^^@)/
もうお花見は行けたでしょうか?
満開の見頃のピークは短いもので、
散り始めるとあっという間です。
子供たちと花見で和みができ

04/01 09:57 ウインオータム

こんばんわ~

きれいに撮れてますね~^^

今年は桜が咲くのが早く、一気に散ってしまいましたね。

もっと楽しみたかったのに残念です…

03/30 20:01 ひなまま

あ、そうだったんですね~☆コウ君と同い年だったのかぁ♪ますます親近感です(^-^)

本当、ワクワクドキドキです!楽しみな反面、ちょっと不安もありつつ・・・( ̄~ ̄;

03/27 01:02 ぽん太っち

こんにちは。
長男君はウチの長男と同じ年齢だったんですね。
ヾ(*´∀`*)ノ
ウチも春から年長さん!
保育園でいちばん上のクラスとしてどのように過ごしていくのか、

03/25 16:54 ウインオータム

そうなんですよ~、剣になっちゃいました、あはは( ̄▽ ̄)

もちろん作ったら戦闘モード突入です!!そりゃーもう、激しく戦います!新聞紙の剣が曲がって泣いたり、新

03/24 22:58 ぽん太っち
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
明日晴れるかな??

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム